★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

FUNNY SIDE UP

今日の朝ごはんは、SUNNY SIDE UP(目玉焼き)ならぬ FUNNY SIDE UP!

うまく作るの案外難しいな~(^_^;)

これは練習が必要ですな。

コレで作りました♡
Fred社はユーモアあふれるキッチングッズがいっぱい!

石けんの型(元はアイスキューブの型)など何個も持っています。

Fred社のグッズで最近のお気に入りはコレ!

クジラの形をした湯切りグッズ!

ザルを使って湯切りしなくても、片手鍋ならコレを使った方が簡単♪

形が可愛くて買ったけど、かなり便利!

ただ麺類は危険な香りがします(^_^;)

バサっとシンクに落ちたら嫌ですよね。

やっぱザルに受けないと怖いw

コチラの思わず突っ込みたくなるデザインのシリコン製ミトンもFred社です。

でもセメダインのようなキツイ匂いが気になるんですが‥(^_^;)

 

Fred社のセンスにはいつもかなり心掴まれています(*≧∀≦*)ズキュン♡