★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みゃー大怪我

8日間行方不明だったみゃーが昨日の朝帰ってきました!

みゃーは5年前私がひろった子猫で、今は岡山でママに飼ってもらっています。

人間嫌いで今は私のこともPKYのことも忘れて、ママだけになついています。

外が好きで、食事と睡眠以外ほとんど外で過ごす半ノラみたいなみゃー。

そんなみゃーが家に帰らなくなって1週間、ママは毎日泣きながら探して帰りを待っていたのですが、8日ぶりに突然帰ってきた時には、腕と頭に大怪我(><。)

一体どうしてこんなことに。。。

たぶん他の猫にやられたんだと思いますが。。。

とにかく帰ってきてくれて良かった!

幸いエサも食べるし、回復が早く怪我はかさぶたになっているそうです。

女の子なのにハゲが残るかな(^_^;)

(キツイ写真でごめんなさい)