★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

本気ダイエット2ヶ月終了!

ジムで週2のパーソナルトレーナーとの地獄の筋トレも早2ヶ月が終わりました。

体重はMAXの57kgから5.5kg減って、51.5kgになりました!

体脂肪も34%から27%くらいになっています!

もちろん筋肉量は増えています!

あと1ヶ月で第一目標の50kg切る目標も現実味をおびてきました(*´∀`*)

しかしスタート時の体重も体脂肪もちょっとありえない感じですね(^_^;)

恥ずかしい。。。

そしてさらにうれしいことが!

昨日久しぶりにジムのランニングマシーンで走ったら、以前は5分もたたないうちにすごくしんどくなって、15分走ったら死にそうになっていたのに、15分走ってもほとんどしんどくないではないですか!

そのまま30分(3km)走れました!

筋トレと時々外を走っているので筋力や体力がついてきたようです(*´∀`*)

体重が軽くなったのも走りやすくなった原因かな。

とにかくうれしくて、今日もまたジムで30分走ってきましたw

目標の5kmも走れるようになるかな!

頑張るぞ~