★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気のショートステイとNewパソコン

昨日はマユの編み物教室に行く前に、元気をマユのおうちに預けてみました。

初ショートステイですw

元気は思いの他、初めて訪れたマユのうちでリラックスして、そらくんも歓迎ムード。

(もともと2匹は我が家でしょっちゅう仲良く過ごしているからね)

昨日は体験ステイということで、2時間の編み物教室が終わってすぐまた元気を迎えにいきました。

マユのおうちにはお母さんがいてくれてるので安心です。

マユのおうちで元気が問題なくステイできるなら、今後時々預かってもらえるから助かるんだよね。

昨日のショートステイの感じでは大丈夫そうでした(*´∀`*)


そらくんのサークルに一緒に入れてもらった元気(右)↓↓↓

その後マユとそらくんは我が家へ。

実は新しいパソコンが届いたので、一昨日と昨日の2日間、マユにセットアップをしてもらっているのです(*´∀`*)

私もPKYもこういうの全くダメなのでメッチャ助かってます!

ただ、新しいパソコンに引越ししようにも、これまで使っていたソフトや周辺機器が古すぎてWindows10に対応してなかったりして多々問題が発生して苦戦しております。

また火曜日マユに来てもらうし(^_^;)

マユ、ホントにお世話になりますだm(_ _)m