★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我慢比べ

夕方ベッドに寝っ転がってマンガを読んでいたら、ピッピが飛んできてマンガの上にとまって、マンガをかじりだした。

可愛いので手元にあったスマホでかじる姿を撮ろうとしたら、かじるのをやめた。

実はピッピはパパラッチが大嫌いw

なかなか可愛い仕草や表情を撮ることができません。

カメラのレンズを向けると、すぐ飛んでいってしまいます。

時には怒って声をあげて威嚇することも(^_^;)

スマホで撮られるのも嫌いですが、今回は飛んでいかず私をにらみ続けているw

かじるまでずっとスマホを構えていたら、10分近く待ったのに絶対かじってくれない。

結局私が根負けしてスマホを置いたら、また機嫌よくマンガをかじりだしました。

負けたw

無言で怒ってカラダがシュッとしている~↑↑↑

(機嫌の良い時はふっくらふくれて可愛い声でさえずるのです)