★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夏の紙芝居公演@神戸アートスペースかおる

一昨日は神戸のギャラリーアートスペースかおるで、スパアサ夏の紙芝居公演が行われました!

かおるさんでの公演も今年で9年目!

そして私とマユのキリモリするスパアサBARも2年目です!

お客さんも今年も早くに満員御礼となりました(*´∀`*)

ありがたいです!

今年は張り切って浴衣を着ましたよ♪

朝から美容院に行って髪も綺麗にしてもらって、浴衣はマユに着付けてもらいました。

こんな感じに♡

一応ママだからね(*≧∀≦*)

ちいママのマユももちろん浴衣♪

背も高いし、浴衣姿はとても粋に決まってます♡

BARの準備も整っていよいよ紙芝居公演の始まり~!

今年はトランペッターのゆうたくんが仕事で休みで、代わりにギターのたーぼーが参加してくれました。

ターボーすごく良かったです!

冨太夫も都合により不参加で、予告していた文楽ができなかったけど、今回の演目の内容は充分満足のいくものだったと思います。

お客様の反応も良くてメンバーも喜んでいました!

新作の「はなうた」は私も初めて観ましたがおもしろかったです(*´∀`*)

影絵の「耳なし芳一」も夏らしくてよかった!

今回写真がいいの撮れなくてごめんなさい。

BARは今年もやはり赤字だったけど、想定内赤字だったので満足ですw
(目標低いですねw)

もう少したこ焼きとかかき氷とか何かお祭りっぽいことが出来たらよかったかも。

ビールサーバーとかあったらもっと雰囲気でたかなw

暑いのでビールが早くに売り切れましたね。

一方カップヌードルとどん兵衛はほとんど売れなかったw

今回暑い中、紙芝居公演に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

常連さんや、初めての方やいっぱいで、もっとそれぞれゆっくり話がしたかったな~

そして神戸の花火は今年もとても綺麗でした☆

写真撮り忘れた。。。(^_^;)