★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Oh Layのラウンドタオル♡

オーストラリア発の人気急上昇ブランドOh Lay(オーレイ)のラウンドタオルを買っちゃいました!

コレで~す♡

前から気になっていたけど、このラウンドタオルは人気なので入手が困難で、予約販売とかが多く、商品到着が遅かったのです(*_*)

どこのショップでも最低でも1週間~10日、長くてひと月以上かかる。

しかも高い!(←ココ重要!)

タオルのくせに16,000円~20,000円もするのです(^_^;)
そして中国製のニセモノも多数出回っている。。。

そんなわけで躊躇していたのですが、CANBEというショップが営業日12時までの購入で、即日発送してくれるのを発見したので、先ほどポチっとしちゃいました♡

しかし、今日は金曜日、すでに4時。

発送は早くても月曜日ですね、残念。

 

ちなみに同じオーストラリアブランドのThe Beach Peopleのコチラの柄も好きだったんだよね~

でもコチラはやはり到着が遅いみたいなので、上のOh Layの方にしました。

どちらもアズテック柄で、アズテック柄とは、メキシコのアズテカ文明に見られる模様です。

私はとにかくこういったネイティブな柄が好き!
そしてアウトドア(グッズ)が今一番私の中で熱いw

あ~、こういうボヘミアンな雰囲気いいな~(*≧∀≦*)↓↓↓

ビーチに行く予定はないけど(ないのかよw)もう少し涼しくなったらピクニックで使うし、お部屋のソファーやベッドの上にかけたりしたいし~♪

はやく届かないかな~(*≧∀≦*)