★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

肉!

久しぶりの更新ですm(_ _)m

毎日恐ろしく暑いですね。。。

そんな中、一昨日からまた風邪をひいてしまいました(*_*)

前回の風邪は3日ほどでひどくもならず治ったので喜んでいたら、PKYが大風邪をひいてしまい。。。

PKYがやっと治りかけたら、昨日から私が再び風邪をひいてしまいました。

昨日すぐにかかりつけ医さんに行って薬を処方してもらったので、今のところひどくならずキープしています。

食事に気を付けて運動もしているのに何でこんなに風邪ひくんだろう(´;ω;`)

やっぱ24時間クーラーつけっぱなのがいけないのかな。

夜はクーラーをタイマーにしていても暑くてすぐ目が覚めるので、もう1週間ほどつけっぱです(^^;)

冷えすぎるので夜中だけ窓を開けてクーラーも入れて扇風機もまわしています。

エコでない我が家。。。

 

さて、週末の話ですが、26日の日曜日は我が家で再びスパアサの合宿がありました。

マユも来てくれて、スゴイ差し入れを!

肉ド~ン!!!

さらに別の肉もド~ン!!!

写真で見てもわかるように霜降りのすごい高級な牛肉!

そこで、夜のまかないはすき焼き&焼肉になりました(*≧∀≦*)

当然メンバーみんな大~喜びw

「カメラをお持ちの方は前へどうぞ~」というような、肉の撮影会が始まりましたw

あまりの濃厚なとろけるお肉に胸焼けさえ覚えるほどお腹いっぱい食べました~!

(ってダイエット中なのに!?)

マユ、いつもありがとう!

PKYいわく「なんかもう打ち上げっぽい雰囲気」

いや、これからだしw