★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年の浴衣にあわせて

今年のスパアサ紙芝居でもスパアサBARのママをさせていただきます♪

そして神戸花火大会の日だし、気分出して浴衣を着ようと思っています♡

私の浴衣は以前妹(ケイコ)がくれた総絞りの浴衣でとっても高価。

しかも総絞りなので太って見える(^_^;)(←ココ重要!)

他の2枚も何だかテンション上がらないおとなしい上品柄。

そこで、新しい浴衣を新調しました(´∀`*)

「京都KIMONOMACHI」の今年の新作柄で、明るいピンくのざくろの柄です♪

ポリエステルなので汚れても洗濯機で丸洗いできるしね~

遊びっぽくて、どこかPKYの版画を思い出させるトコがお気に入り♡

写真のモデルと同じグリーンの帯も一緒に買って12,000円ほどでした!

この浴衣に合わせてこの玉かんざしと三分紐を購入!

浴衣に帯紐は本来いらないけど、お洒落で遊びっぽくていいかな、と。

モデルさんの着用と同じ雰囲気です。

でも和装は小物がお高い。。。(^_^;)

そして昨日は、浴衣に合わせてネイルを新しくしてもらいました!

浴衣の地色と柄の杜若(かきつばた)色、帯のエメラルド色を先生にオリジナルで作ってもらいました♡

ポイントになるビジューもお気に入り!

紙芝居まであと1週間!

今日も最後の練習が我が家であります。

そろそろBARの準備も本格的にしないと(^_^;)

風邪も完全に治さないと。。。

頑張ります!