★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

結局同じサングラス買いました。。。

妹(ケイコ)から高価なサングラスをもらったけれど、やはり使い慣れたサングラスが恋しくて。。。

結局なくしたものと同じものを買ってしまいました(^_^;)

でも全く同じものも悔しいので、今度はピンクボルドーのフレームにしました。

ちなみに以前のはクリアブラウンです。

今回の色の方が以前のものよりさらに上品で優しい印象な気がします♡

やっぱグッチのアジアンフィットモデルは、テルマエロマエ風に言うなら「平たい顔族」には、ぴったりのかけ心地なんですよねw

これを普段に使って、妹(ケイコ)のくれたヴィトンの方はオシャレしてここぞ!って時にかけようっと♪