★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

echoちゃんありがとう!その②

関西では昨日はホント丸一日大雨でしたね。

我が家もやはり昨夜から今朝にかけてじゃんじゃん雨漏りしています(^_^;)

新しい雨漏り箇所も増えたし。。。

深刻な被害はなかったけど、部屋中雑巾とお椀が置いてあって、その貧乏臭いことw

笑えますw

 

さて先日echoちゃんから美味しい胡麻油を頂いた時、一緒に頂いたわっぱ弁当用のあずま袋とポーチ!

どちらもアンティークの布を使って作ってくれててすごく素敵!

そして作りが丁寧(*≧∀≦*)

もう大のお気に入りです!

やっとお弁当と一緒に写真撮れたのでアップしますね~♡

echoちゃんありがと~!

 

echoちゃんはCreemaとFb友達。

今度神戸の紙芝居に来てくれるので初めて会えます!
まだ会ったことないのに私はすごく気が会う気がして、仲良くなれそうな予感一杯♡