★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

妹(ケイコ)からもらったサングラス

先日サングラスをなくして困っていたら、妹(ケイコ)が使っていないサングラスを送ってくれました。

このモノグラムのマークは!

そうです、紛れもなく☆ィトンです(^_^;)

ネットで調べたら6~9万円もするではないですか。

落とした斧より上等の斧をゲットしたぜw

しかしながらこれがイマイチ似合わない(^_^;)

普段汚い格好で犬の散歩する私には、サングラスだけ浮くんだな~これがw

身分不相応ってやつ?

ふざけて「眼鏡ONサングラス」のPKY。

なんて怪しくて悪そうな人なんでしょうw

似合ってるし~w

てか「眼鏡ONサングラス」って流行らないかな?(流行るかw)