★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

不注意

今日ジムに行く直前、カバンが当たって玄関の鉢植えが倒れてパッカリ割れた。。。

時間がなかったのでPKYに片付けてもらった。

新しい鉢を買いに行かなくちゃ。。。

不注意でした。

 

さらに不注意だったのは、超お気に入りで、生活必需品のサングラスを失くしたこと‥

(><。)

ジムに行ってロッカールームで床にカバンを落として、どうやらその時サングラスがカバンからこぼれ落ちたことに気づかなかったみたい。

帰りに気づいてロッカーとロッカールームを探したけどなかった。。。

受付にも届いてなかった。

誰かが持っていったのかな(´;ω;`)

昨年イギリスの帰りに免税店でPKYに買ってもらったもので、軽くて超お気に入りだったのに。

 

別の安物を買おうと思ったけど、一昨年?安物を買ってすぐ壊れたから、昨年ちゃんとしたものを買ったことを思い出した。

デパートや眼鏡屋さんに行くのおっくうだから試着しなくてもOKな同じものをネットで買おうかな。。。

でも同じもの買うの悲しいな~

私は外出時はほぼサングラスをかけているので今日からたちまち困っています(>_<)

不注意な自分にガッカリです。