★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

echoちゃんありがとう!その①

今日echoちゃんからプレゼントが届いた!
echoちゃんとはもともと手作りサイトCreemaで知り合ったアーティストさんなのだけれども、最近はもっぱらFb友達です!
今回のプレゼントはechoちゃんの作ったあずま袋ポーチ

そしてごま油ごまらぁ油

あずま袋は曲げわっぱが入る大きさに作ってくれて、まさに今一番うれしいモノ!

そしてポーチは編み物の細々した針や道具を入れるモノが欲しかったので、さっそく使ってます(*≧∀≦*)

すんごい素敵です!

その作品については後日、お弁当の写真と一緒にアップするとして。。。

今回は何とも美味しそうなごま油とごまらぁ油を使って、さっそく簡単なお惣菜を作ってみたので、まずはそっちの写真をアップしますね~!

ちなみに器は堀尾さん親子とミシャコシャです(*´∀`*)

京都の「ごま油の山田製油」さんのごま油なんだけど、ホントに美味しい!

ビタミンやミネラルが豊富で、疲労回復、美容、老化を抑えるなどうれしい効用もいっぱいのごま油。

echoちゃんお気遣い本当にありがとう!

全部すごくうれしかったです!

 

echoちゃんのCreemaのショップはコチラ
アンティークな布を使ったすごい素敵な小物がいっぱい!