★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

本気ダイエット

人生おそらく2度目くらいの真面目&本気度でダイエットしていますw

ジムでの週2回のマンツーマン筋トレも明日で5回目!

1時間のトレーニングはもう地獄(><)

小さい頃からインドア派なので、こんなに頑張って運動するのって初めてかも。

食事も記録してコーチに見せなくてはいけないので、毎度の食事や間食を全て写真に撮ってPCでまとめて毎日ファイルしています(^_^;)

そんな努力の甲斐あって2週間で2kg痩せました!

まだ見た目は変化ナシですが、心なしか引き締まった感じ♡

マンツーマンは高いからずっとは続けられないけど、2、3ヶ月は続けるつもり。

頑張るぞ~(*≧∀≦*)

そんな中?w 明日からやんちゃんとお母さんが恒例のNY旅行に出発!
楽しんできてね~(*´∀`*)いいな!