★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New Nail♡ before~after

今日ネイルサロンに行きました。

実は。。。前回のネイルが1枚剥がれたことをきっかけに、全部自分ではがして噛んでボロボロにしてしまった~(´;ω;`)

爪を噛むのは子供の頃からの悪い癖で、いい歳してまだ治らないのです~(><。)

私がジェルネイルを欠かさない一番の理由は「噛み防止」です。。。


恥ずかしいけどBefore→Afterアップします。

噛んで深爪した爪。。。汚い~

透明のアクリル板?貼り付けたトコ。

長さ出し目的です。

完成~☆

こんなナチュラルなのに、下地はこんな人工的なことになってるってハナシですw

もう詐欺レベルですねw
ビジューのちほみ先生に感謝です(´;ω;`)

これで寝ている間に薄い生爪で体を掻きむしって傷つけたりもしなくなるので嬉しい!

そしてマツゲもフサフサ~♪
これで明日は素顔でジム頑張れる~!