★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

憧れのアウトドア

ロゴスのこのテントと。。。

オソロ柄のこの寝袋も欲しい(*´∀`*)

こんなのもあったら外で美味しいコーヒー淹れられるよね~

このプラ食器は、いつも屋上BBQやピクニックで紙皿やガラス食器がストレスなので注文しました♪
全~部で3,180円です♪

色が可愛いし、ロゴスのロゴがさりげに入っているのも可愛い♡
上のテントもそうですが、最近ロゴスのアウトドア製品がお気に入り♪

(持ってないけどw)

いまのところアウトドアの予定は全くないし経験もないけど、ジムで体力つけたら友達と山登りやハイキングやバードウォッチングなんかに行きたいな~(*´∀`*)憧れ♡

だんだん山に近寄ってく自分に歳を感じる今日この頃w