★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

健康器具

美と健康を目指してw 健康器具を3つ買いましたw

 

柔軟ボード

前屈運動しながらふくらはぎを中心に筋肉を柔軟にします。

XO脚矯正パッド付き。

傾斜角度は6段階調整出来ます。

バックストレッチャー

背中に挟んで背筋を伸ばします。

肩こりにもいいみたいなのでPKY用。


ツイスター

回転ディスクの上に乗って腰を回すことでクビレが♡

以前持っていたものよりディスクが大きいので安定感があります。

しかしながら、部屋に転がってると邪魔~。。。

しかもすごい色なのでインテリアも何もあったもんじゃないw

美と健康と引き換えに家はすごいダサイことに(^_^;)

人間すべてを手にすることは難しいっちゅうことですかね。

(せめてもうひと部屋あれば問題ないのか。。。ムリだけど)