★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

扇風機

2年前かな~

レトロな外観に一目惚れして買った扇風機。

メッチャ重くて、機能も何もなく、音もうるさく、風がほとんど来ないというナゾの扇風機でした。(羽の構造に問題が?)

しかも買ってすぐ壊れて、交換してもらうチャンスを逸し、泣き寝入り。。。

ついに今日新しい扇風機買いました!

昨夜「マツコの知らない世界」で扇風機についてやってて、やっぱ欲しくなって。

最新のDCモーターのではないけど(3万以上するしね)機能もいっぱいあって良さそう♪

でもやっぱ今回も決め手は見た目でした。

色はブラウンでフラットな外観で気に入ってます。

今度は長く使えますように~