★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジム

二人ともあまりにも運動不足なので今月から一緒にジムに通っています。

PKYは体力アップ目的。

私はもちろんダイエット(^_^;)

 

私が2年前まで2年間ほど通っていたジムにもう一度入りました。

以前はエアロとかステップとかのスタジオ中心だったけど、今回は筋トレ中心で頑張ります。

今日は筋肉痛だ~(^_^;)


私はホントはライザップに入りたかったんだけど、遠いし、高いし、期間短いし。

ライザップに入ったと思えば格安なので、私はもうすぐマンツーマンのコーチも付ける予定。

筋肉をつけて痩せやすい体を目指すというアプローチですw

 

一方、PKYは人生初のジム!
とりあえずコーチはつけず一人で頑張るそうです。

筋肉にも興味ないのでゆっくりと体力アップを目指すんだって(*´∀`*)

 

二人とも今年中に良い結果が出るよう頑張るぞ~!

週3回通うのが目標です。

この写真を見たPKYいわく「囚われた猿みたいだ~」

確かにwww