★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最近買ったメッチャお気に入りの食器

ずっと大きな急須を探していて、見つけたマリメッコのポット!

和にも洋にもあうデザインで、我が家の食器たちともすごく相性がイイ(*´∀`*)

ふぞろいのドット模様はどこかPKYの版画っぽいし♡

カップは持ち手がなくて湯のみっぽいから、これまた和にも洋にも使えるし、プリンなどのデザートカップにも使える。

形も柄も見ていて飽きがこないし、北欧デザインさすがです。

そしてこちらは伊賀焼の持ち手付きの一人サイズの土鍋。

オーブンやレンジもOKなんです。

色といい、形といい、すごい好み!

パーフェクト(*≧∀≦*)

さっそくお粥さん作ってみました。

やっぱ絵になるな~(*≧∀≦*)

しかし食器棚がもういっぱいなので、この度使っていないグラスなどを処分しました。

少しはすっきり見えるかな。

我が家の食器棚は昔PKYが使っていた本棚なのでガラスが入っていません。

使わない食器にはどうしてもホコリがたまるので、できるだけいろんな食器を使うようにしています。

外からバッチリ見える分掃除もマメにしてるしw

いつかこの倍くらいの食器棚に食器やお鍋を収納するのが夢♡

なるべく増やさないようにしてるけど、食器やお鍋が好きなのでどうしても増えるのが悩み(^_^;)