★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

わっぱ弁当デビュー♪

今日曲げわっぱが届いたので、さっそくPKYのお夜食用のお弁当を作ってみました。

やっぱ高かったけど安物買わなくて良かった!

すごくお弁当作りのテンションが上がります(*≧∀≦*)

今日は冷蔵庫の残り物弁当だけど、明日はもう少し彩りよく作りたいな♪

お買い物行ってこなくちゃε=┌(;・∀・)┘

 

ただ、もっといろいろ詰めたいけど容量的にムリなのが残念。

果物とかは別の小さなタッパーとかに入れて持たせようかな。

PKYも喜んで会社に持って行ってくれました。

はたして量は足りるのかな~

ちなみに560mlなので女性用ちょっと多めくらいです。

 

そして、お弁当とお昼ご飯の残りで自分用の夜ご飯も作りました。
(作ったというかトレーに乗せただけ~w)

いつも一人のときは料理しないし、お菓子ですませたりとめちゃくちゃだから(^_^;)

以前雑誌のムック本で手に入れたダイエットトレーを一度も使用してなかったので使ってみましたw

こんなのです。

食器洗いも少なくてすむしイイかもw

そういえばお弁当といえばやんちゃんが毎日とってもキレイでヘルシーなお弁当を作って会社に持っていってるんだった!

卵焼きとかとても上手で教えてもらいたいよ~

実は卵焼きメッチャ苦手w