★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お土産に涙

宮崎のお土産にやんちゃんとお母さんが送ってくれました。

こっちがキャンセルして迷惑をかけたうえにお土産まで(><。)涙

PKYへのお見舞いまで入ってた。。。(><。。)大泣き

どこまで優しいんだ~!!!(><。。。)号泣

本当にありがとう、恐縮です。

さっそく昨夜は冷や汁と地鶏で宮崎ナイト♪

以前やんちゃんのお母さんにいただいた柚子こしょうも添えて♡

ご飯は麦飯がないので玄米です。

PKYは冷や汁大好きなので大喜び(*´∀`*)
美味しくいただきました。

やんちゃん、お母さん本当に本当にありがとう!

来年は宮崎リベンジ行くよ~(*≧∀≦*)