★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

GW特集(笑)~岡本太郎展~

GW最終日は新聞休刊日でPKYもお休みでした。

二人で梅田loftでやっている岡本太郎展へ行ってみました。

その前にランチ♪

loftの近くに大きなカフェレストランができていて(以前からあったのかも)でランチしました。

テラス席はそよ風が気持ちよくて最高でした!
GWなのに人も少なかったし~(´∀`*)

カフェの横の壁がちょっと外国風で素敵だったのでPKYが写メ撮ってくれました。

最近お気に入りのニットポンチョ♡

こちらもお気に入りのブレスレット♡

全部セットで1,500円のプチプラ♡

夏はジャラづけがいいですよね~(*≧∀≦*)

そして岡本太郎展はというと。。。

入場料500円で、岡本太郎の作品の展示ではなく、太郎の太陽の塔などをモチーフにしたアーティストの作品が一部屋に展示してあっただけでした。

それも原画でなくコピー(*_*)

楳図かずお展の時はタダだったのにな~。

楳図かずおの時も映画の小道具や絵コンテなどの展字でしたが、その時も原画ではなくコピーだったし、loftのイベントはもういいかも~(^_^;)

でも記念に太郎ガチャをw

400円って高いですね~大人ガチャです。

あ、実は昨日(6日)からはじめてPKYの顔面麻痺が少しだけ良くなりました!

食べたり喋ったりが少し楽になったそうです。

目も少し閉じやすくなったみたいで良かった!

発症から2週間以上たってようやく治りそうな予感でうれしいです(*´∀`*)

変な眼鏡www