★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

GW番外編~ヤドカリ君~

貝類館でもらってきた貝殻に興味津々のヤドカリ君。

ヤドカリ君とのお付き合いも丸7年と長いので、彼?好みの貝は私にはもわかっているのですw

でもちょっと大きいんだよね(^_^;)

ひっくり返したり、覗き込んだりと入念にチェック。

一瞬でお引越し~

お尻から入ります。

お引越し完了!

このあと4、5回ふたつの貝を行き来し、しばらくは新しい貝におさまっていましたが、最終的には元の貝に戻っていました(^_^;)

やっぱちょっと大きかったんだね。

でも喜んでくれたので(たぶん)もらってきた甲斐がありました(´∀`*)

 

残念ながら今回はヤドカリ君のお尻はカメラにとらえることができませんでしたが、2012年の9月のお引越しのとき、バッチリ撮れたので興味ある方はコチラをどうぞ(^_-)-☆