★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

GW特集(笑)~IKEA~

久しぶりにIKEAに行きました(*´∀`*)

IKEAは安いのでついついいろんなものを買ってしまいますね~
夏用のベッドカバーと枕カバーのセット♪

1,100円でお部屋の雰囲気がガラッと変わるのでハッピー♡

気持ちいいワン♡

ユニークな形の鏡も買いました♪

2枚セットで1,400円!

1枚は2階のリビングに。

もう1枚は階段の下の岡本太郎の仮面の下に貼ってみました。

民家とは思えないシュールさwww

そしてPKYの提案で大きなパラソルを買ってみました~(*´∀`*)

飾りライトもつけて、ビアガーデンみたいw

今夜は二人で屋上でBBQしました~

ちょっと風が強かったけど、気持ちよかったです(*´∀`*)

GWっぽいかなw

ライトを付けたらこんな感じ♪

可愛い(*´`)