★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしですか?

本当だったら今日からPKYと2泊で宮崎に遊びに行く予定だったのですが、PKYの顔面麻痺が治らないのでキャンセルになりました。

宮崎にはやんちゃんのお母さんがとっても素敵なおうちに住んでいて、今年は東京にいるやんちゃんと一緒に遊びに行くのを楽しみにしていたのですが、残念。。。

お天気も最高だし、宮崎気持ちよかっただろうな~(´;ω;`)

昨年の秋は私が入院したために東京に遊びに行くのをキャンセルしてしまったし、今度はPKYで、2度もキャンセルでごめんねm(_ _)m

そして今回も飛行機とホテルのパックだったので、2人分のキャンセル料は痛かったです。。。(^_^;)

でもまたの機会に宮崎に行くぞ~(*´∀`*)

 

そんなわけでPKYもお仕事お休みだし、一緒にのんびりしたGWを過ごしています。

写真はいつものワンコカフェにて♪

ここのカフェは岡山でやんちゃんと毎週行ってたカフェと雰囲気が似てるんだよね。

この前やんちゃんとお母さんが遊びに来てくれた時もここに一緒に来たんだ~

今回も宮崎で会いたかったな。。。

実はこのスカートは宮崎旅行に着て行きたくて買ったのだ。

宮崎には着て行けなかったけど、お気に入りなので、この夏いっぱい着ようっと♪

本日のオマケショット

4つです

↓↓↓

☆☆☆☆

 

お気に入りのブレスレット

ひとつはマユが編んでくれたもの♡