★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

春のガーデニング

昨日はPKYとガーデニング(庭がないのでガーデニングというのも変だけどw)に精を出しました。

まずはベランダ。

冬中ベランダでスズメにお米をあげていたから、スズメのフンだらけ(^_^;)

たわしやデッキブラシでゴシゴシしたあとで、カラッポだったプランターにホームセンターで買ってきたパセリやバジルを植えました(o´Д`)=з

このふたつはキッチンで大活躍するので6株ずつ。

他は三つ葉ととうがらしを3株ずつ。

‥って、全部食べられるものですねw

はやく大きくならないかな~(*´∀`*)

その後、家の前の溝と植木鉢の草抜き~

あ、網戸も掃除しました(´∀`*)

頑張りました!

綺麗になって気持ちいいです。

昨日は疲れてギブアップでしてしまいましたが、あとは窓側の6個のプランター全部の古い土を捨てて新しい土にして、今年もゴーヤを植えるのだ!

このGW中にできるといいなぁ(^_^;)