★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポップコーンポッパー

前から気になっていたコレ買いました(*゚▽゚*)

実はヤドカリくんとPKYはポップコーンが大好き

家に乾燥コーンは買ってあるのですが、お鍋で作るのって案外メンドーで、なかなか作ってあげれないw

そこで電子レンジでチンするだけのガラス製のポッパー買いました♪

フタの上にバターを乗せてチンできます。(バターナシでもOK)

超簡単!

可愛いのでこのままテーブルに出せるのも便利♪

お菓子のないときのおもてなしにもいいかも~

キャラメルシュガーも買ったので、大好きなキャラメルポップコーンも作ろうっと(*≧∀≦*)♡

20種類のレシピ付きなのも楽しい♪

柚子胡椒味とかジンジャーシナモンとか気になる。

でも調子こいていっぱい食べてたら確実に太るよね~(^_^;)ヤバイ

 

ポップコーンポッパー(大)3,240円(税込)

※高さの低いミニサイズもあります。

(結構大きいのでミニにしてもよかったかな~)