★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ナンがデカイ

先日PKYといつも行くひと駅先のネパール料理屋さんの帰りに、小さなビストロ見つけました。

お腹いっぱいだったんだけどワイン1杯だけ飲んで帰りました。

あ、PKYは下戸なのでグレープフルーツジュースね。

お料理が美味しそうだったので今度また行ってみよっとε=┌(;・∀・)┘

たまには新しいお店を開拓するのもイイですね♪

そのネパール料理屋さん、カレーがとても美味しいのですが、名物(なのかな?)は、ナンといってもナン!(ナンだけに)

初めて見た時は「ナンだこりゃ!(ナンだけに‥←しつこい)」とビックリでしたw

とにかくデカイ!!!

2人で1枚で充分!

ホントに美味しいので、もうナンだけ買いにいきたいくらいです。

蛍池駅から176(イナロク)沿いに池田方面へ歩いていると左側にあります。

お店の名前わかんないけど、よくある感じのインド料理屋さんなのですぐわかります。

お近くの方はぜひ♪

 

インドカレーって時々ムショ~に食べたくなるんですよね。

普通の家で作るママカレー(PKY命名?)には興味のない私ですが、インドカレーは大好き♡

あ、今も食べたくなってきた。。。

 

ナンの大きさが分かりやすいよう大きな写真をどうぞw

ナンか怖ぇ~よ←しつこい)