★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Go Ayaちゃんの猫皿(=‘x‘=)

もう会期も終わっちゃったんですが、先日海月文庫さんでは「円展」がありました。

円だらけ~♪

そこで出会ったのが猫作家?Go Ayaちゃんの猫皿(=‘x‘=)

ウチにある大皿よりも今回のは小ぶり♡

もちろんソッコーウチの子にしました(*´∀`*)

ウチにいる大きな子たち♡↓↓↓

全部表情や柄が違うので選ぶのに困りました(*≧∀≦*)

(よかったら2013.6.16ブログ「ネコ皿」も見てね)

今回は足の間から汁とかがこぼれないよう改良されてる~w

コレは以前の写真↓↓↓

ま、このこぼれ落ちる感じがまた何とも愛おしかったのですが、こぼれないにこしたことないかw

1枚しかなかったのですが、もう1枚欲しいな♡

あるかな?

Ayaちゃんにたずねてみようっと(*≧∀≦*)love!

 

しかしネコを集めるのってやっぱハッピーですね♡

流行りの「ネコ集め」やろうかなw

ケイコ(妹)もトミーもやってるし。