★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

1週間のまとめサイト?主にミチルw

約1週間ぶりの更新になってしまいました~(^_^;)

ご心配をおかけしてすみません(´Д`;)ヾ(入院はしてませんw)

実は今ドイツからミチルが帰国しているんですよね~

それで空港にお迎えに行って、その後2度ほどウチに泊まりに来たりで、ミチルと過ごすことの多かった1週間なのでした(*´∀`*)

マユやユカリも来て、みんな大学時代からの仲だから話題も過去から今まで尽きることなくて、もうずっとしゃべりっぱなしだった気がするw

ちなみにミチルはPKYとの付き合いも私より長いので二人も仲良しです。

ホントに楽しい時間を過ごしました~

ミチルは人気者なので毎日たくさんの友達と会うのに大忙しみたいw

15日の帰国までに私もあと一度会えるといいな。

しかしこの写真だけは何度見ても笑えます↓↓↓

二人の様子が、おじいさんと介護ヘルパーさんのように見えて(*≧∀≦*)www

あるいは変な外人と怪しいNPO法人の人とか(どっちが?w)

前日の夜、ミチルとPKYとトミさんとPKYの会社の後輩と4人でカラオケ行って、タバコ臭くなったミチルの服を洗濯したので私のジャージを貸してあげたんだよね。

そのジャージのせいでそんなふうに見えるのか、それともPKYの様子がヤバイのか、とにかくみんなで大爆笑した写真で~すw