★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3ヶ月ぶりの水槽

昨年の大晦日にヒーターの故障により水温が下がり全滅したぐっさんことグッピー達。

たまたま年末年始で実家に帰っていて、たまたまヒーターが壊れ、そしてたまたま寒波が来たという偶然続きの事故でした。。。

 

それから早3ヶ月。

すぐに新しい魚を飼うつもりで水槽の水を立て直し、ヒーターも新たに2本買って設置し(1本故障しても大丈夫なように保険のため)、あとは魚を買ってくるだけだったのですが結局今日まで水槽はカラッポ(^_^;)

PKYには「水を飼っている」と笑われw

 

でもついに今日ネオンテトラを10匹とエビを3匹買ってきましたよ♪

ネオンちゃんはまだ小さくて可愛い♡

エビちゃんも小指の先ほどの大きさで可愛い♡

 

やっと家族が増えましたw

「家族ひとりひとり‥」

集団のネオンちゃんを見ると、なぜかauのCMを思い出す私w

キジ、子だくさんですよね~w