★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

iPhoneに変えました

買ってから一度交換してもらったにもかかわらず、ず~っとメールの送受信に不具合のあったディズニースマホ(*_*)

ストレスの多いスマホでした。。。


ついに2年しばりが1月に終わり、今日やっとiPhone6に機種変更しました。

まだ自分好みにカスタマイズしていませんが、iPhone使いやすい♪

大きさは前と同じくらいで、前より薄くて軽いo(^o^)o

アンドロイドでは対応してなかったアプリもこれでとれる♪

カバーもいっぱいあって選び放題なので何買おうかな~♪


このJimdoのブログ(ホームページ)はドイツの会社なのでパソコンまたはiPhoneからしか投稿できないので、これからは外出先や旅先からもアップできるハズ(*≧∀≦*)


そしてサービスも変更してDoCoMo限定カケホから完全カケホになりました(*≧∀≦*)

メールや写真が移せなかったのと、ラインなどのアプリをまたインストールし直さなくてはいけないのがメンドーだけど、ま、それは仕方ないですね(´∀`*)

そんなわけで今ラインできませ~んw

色は3色しかないのでゴールドにしました(^_-)-☆