★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

焼肉女子会

昨夜はマユと同僚の久保ちゃんと3人で焼肉行ってきました♡

PKYが風邪でダウンしてるのに申し訳なかったんだけど、前からの約束だったから~(´∀`*)テヘ


焼肉は小林にある「岡山」ビル?の中のお店で、そのビル全体が岡山の物産品を売ってるみたい。

岡山出身だけど全然知らなかったな~

お肉ももちろん岡山の千屋牛(それも知らないけど)。

でもすごく美味しかったです!

お客さんも多かったのが納得。

誘ってくれてありがと~(*゚▽゚*)


ちなみにPKYには吉牛のお弁当を置いてきましたw

同じ牛でもエライ違うよね(^_^;)ゴメンネ

PKYの風邪は今朝はだいぶ良くなりました(*´∀`*)ヨカッタ