★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

くじ運の悪い私

イオンの輸入食料品店CARDIのレジで、女の人が「当たった~!」と大喜びしているので?と思ったらワインのくじでした。

レジ横に積み上げた中身の見えない赤い箱には10種類のワインが入っていて、どうやらその中の高額ワインをゲットしたみたいなのです。

くじは全部で60本。

1本2,000円。

どの箱にも2,000円以上のワインが入っているので、一応ハズレはナシ。

一番安いワインが2,200円で、一番高いのが18,000円のドンペリで1本

前の人はどうやら5本ある6,000円のシャンパンが当たったみたいで、私も買ってみました♪

家に帰って箱を開けたらこんなん出ました~(゚Д゚)ノ

1番安い2,200円のワインw

やっぱりね(^_^;)

実は私、くじ運悪いんですよね~(^_^;)

しかも見本にあったワインの中で、この「t」のワインと目があったんですよね。

見た目地味だし、私の苦手な白だし「コイツさえ当たらなきゃ他は何でもいいや」と思っていたのに、まさかのコイツw

しかも60本のうち6本しかないのに。

でもリストの説明書きには大人気コミック「神の雫」に登場したワインとあるし、きっと美味しいに違いない!(と思いたい

白だけどスパークリングなので私も飲めるし~

けどくやしいので今度くじに遭遇したらまた挑戦するよっ(>▽<)

今度はまぁまぁくじ運の良いPKYに引いてもらおうっと。