★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんのダイエット

スパアサExpo'15 の前日の13日の夜から昨日まで、元気は以前の飼い主さんのところで預かっていただいていました。

実家に里帰りってやつ?w

本当にたすかりました。

ありがとうございました!

13日に送ってくれた写真w

元気くつろいでるし~(*´∀`*)

1週間ぶりの我が家で、PKYと一緒に朝寝を楽しむ今朝の元気。

PKYが起きてもゴロゴロ寝ている~

変なカッコw

しかし、元気はうちにきて1年ちょっとで約1.5kgも太ってしまいました。。。

先日美容院で計ったら7.9kgもあった!

エサも「肥満気味のシニア」のやつだし、カロリー計算も理想の6.8kgでしているし、決してカロリーオーバーはしていないんだけど(´;ω;`)

運動不足とか年齢的なものによる代謝の悪さとかが関係しているんでしょね。

要は元気には規定量では多すぎるんですね。

今日からエサの量を少しずつ減らしていきます。

オヤツも極力あげないぞ~

元気の健康のために頑張ります。

てか、自分のダイエットもマジやらなきゃ。。。(><。)