★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マカロン

スパアサ公演のときはいろんなお菓子の差し入れをいっぱいいただきました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました。

どれも美味しいものばかりで感激!

みなさん美味しいお店を良く知ってらっしゃるんですね~

現場でいただいたので写真を撮る間もなく食べちゃったのですが、このマカロンだけは要冷蔵だったのでそのまま家に持って帰りました。

PKYの古い友人のカップルの方が下さったものです。

箱を開けると色とりどりのマカロンが12個も綺麗に並んでいる~!

キラキラ光るマカロンや、刷毛でペイント?してあるマカロンもある!

全部違う種類で超可愛い!

食べるのがもったいない~(*≧∀≦*)

‥と言いながらPKYと二人で二日間で全部食べてしまいましたw

(てか、ほとんど私が食べちゃったw)

どの味も上品でホントに美味しくて、今まで食べたマカロンの中でも一番美味しかったかも!

私も今度ここのマカロンを誰かにプレゼントしたいです(*´∀`*)

 

ハッピーマカロンだからマカロンを選んでくれたみたい。

石けんやアイロンビーズもいっぱい買って下さったし、本当にありがとうございますm(_ _)m

またうちに遊びに来て下さいね~♡