★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサExpo'15レポ

一昨日のスパアサExpo'15 レポしますね~(*´▽`*)

会場の雲州堂さんは古い蔵を改造したレトロで素敵なお店。

イベントルームの他にカフェやBARもあります。

打ち上げもココでさせていただいたけど、お食事メッチャ美味しかった!

スパアサの公演の前と休憩時間にはハンドウォーマーズのライブ!
楽しい曲で盛り上げてくれました♪

久しぶりのハンドのライブよかったな~(*´▽`*)

もちろんスパアサのステージも盛り上がりました!

もう何度も何度も観ているのに毎回ウルっときてしまう(*´д`*)

そして毎度大笑いw

息をのむくらい綺麗な影絵紙芝居も!

超盛りだくさんでしたね~(*゚▽゚*)満足!!!

私のスィーツ石けんのお店はこんな感じ~❀

春っぽい雰囲気にまとめてみました。

例のアイロンビーズのキャラたちも半分くらい売れましたw

買って下さったみなさん、ありがとです~(*≧∀≦*)Thanks!

過去の公演の動画をパソコンで上映したり、今回上演しなかった紙芝居の作品なんかも展示しました。

公演はたくさんの人に観てもらえて、メンバー全員感謝の気持ちでいっぱいです!

練習も準備も当日も大変だったけど、とても疲れたけど、やっぱ楽しかった(*≧∀≦*)

みんなそれぞれ仕事があるし、なかなか全員揃うのも難しいけど、今回はメンバーもスタッフも、そしてハンドのメンバー全員でできたのも感激でした。

今回残念ながら観れなかった方も、また機会があったらぜひ(^_-)-☆


オマケの出来事

4つです!

☆☆☆☆

↓↓↓

昨日はPKYと二人だけでかに道楽で打ち上げ(*゚▽゚*)

私のお店の売上で、ちょうどかに道楽の一番安いコースが食べられました。

PKYにごちそうしてあげましたw

かに道楽行くたびに欲しいな~と思うかにの形の鍋。

これでおうちでかにパしたら盛り上がるだろうな~

残念ながら非売品です。

記念に?レジにいっぱい並べてあったかにの爪のボールペン買いました。

350円w

カチッと押せばちゃんとハサミが動きます!

超イケてるよねw