★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ最終合宿

明日のスパアサExpo'15 に向けて今日は我が家で最後の合宿!

メンバー全員朝から頑張って練習に励んでいます。

昼の部、夜の部、各7本の上演!

昼夜は1本しか被っていません(^_^;)

ハンドウォーマーズの練習も一緒にやっています。

みんな熱が入っていますよ~

練習の合間、合間に紙拾いw

スパアサの紙芝居は豪快に紙を投げ飛ばすので、あとで拾うのが大変(^_^;)

午後4時、食事タイム。

今日は大量のおでん作りました(*´▽`*)

大勢のまかないにもだいぶ慣れました。

しかし4時のご飯って何ご飯なんでしょうねw

練習は夜まで続きま~す。

今日は活動映画の弁士の方も練習の見学に来て下さっています(*゚▽゚*)

練習が終わったら、元気を預かってもらいに前の飼い主さんのところに行きます。

明日は一日中元気の面倒を見れないから預かってもらうのです。

助かりますm(_ _)m