★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

1年ぶりのアイロンビーズ♪

昨日からアイロンビーズでスパアサの紙芝居のキャラをせっせと作っています♪

実は14日のスパアサExpoでは私の石けんのお店も出す予定なので、その時いっしょに販売しようと思っているのです(*≧∀≦*)

マユの提案だよ~Thanks!

 

約1年ぶりのアイロンビーズ!

まずは「フライアミーゴ」のこのマスクから!

いっぱい作りました~

やりだしたら楽しくて、やっぱ止まらない(反復病だからw)

全部キーチェーンにする予定(*゚▽゚*)

他には「A PEACE」の怪獣キャラ!

後半いっぱいベビーが生まれるんだけど、そのベビー達です♡

でも残念ながら今回は上演しないと思います。

個人的にはシュールで好きな作品なんだけどな~(^^)

ちなみに完成形になるまでに、微妙に色や形の違う試作品を2、3個作ります。

てか、失敗作ですね(^_^;)ふ~

「飛脚の花ちゃん」が難しい(><)

この絵を見本に作ったのですが‥

う~ん。。。ひどい(><)

アイロンでくっつけるのやめました(^_^;)

ドット(ビーズ)が大きいからカーブや細部の表現が難しいんだよね。

顔だけにしようかな。

悩みちぅ。。。

製作中ビーズを入れてるガラスのトレーは、以前やんちゃんのお母さんがNYのお土産にくれたエッグトレー。

冷蔵庫の中から出してきて使ってます。

コレすごく便利!

お母さん重宝してま~すw

製作中のコタツの上。

カオスですねw

14日までに出来るだけたくさん作って賑やかなお店にしたいんだ~

お祭りだもんね♪

みなさんぜひ来てね(^O^)


しかしアイロンビーズって単純だけど、案外奥が深くてハマりますよ。

よかったら1年前作った作品も見てね~↓↓↓

 

2014.3.21ブログ「アイロンビーズにハマりそう♡」

2014.3.23ブログ「アイロンビーズがとまらないw(反復病だから)」