★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Creema用の新作石けん(*´∀`*)

何日もかかってやっとCreemaに出品用のこの春の新作石けんの写真撮り終えました。

でもまだ編集してアップする大仕事が残っていますが。。。

なんとか今日中にできるかな~(^_^;)


今回はスィーツ石けんだけでなく普通の石けんも出品予定。

先日ココにもアップしたいちごの石けん、菱餅石けんとそして桜の石けん2種です。

久しぶりにチャリティ石けんのハッピーエッグ4個入りもありますよ!

こちらは売上の全額を環境と動物保護の活動に寄付させていただきます。

スィーツ石けんはこんな感じ♡

一番人気の定番の可愛さナンバーワンのミニドーナツセット!

先日アップしたイースターバージョンのドーナツセットも♡

こちらも人気の大人っぽいクグロフ!

3月なのでホワイトデーを意識したチョコトリュフボックス♡

こちらはブラウンとピンクのボックスの2種類あります。

(内容は同じです)

ハートのマンディアン入トリュフボックスは今回SALE価格になっていますよ!

そして前回あっという間に10個全部売り切れたハッピーバスケット!

スィーツ石けんのお得な詰め合わせです。

今回は全部で20個作りました!

桜を意識したピンクのバスケットも登場です❀

ピンクバスケットの中身はこんな感じ。

メインはトリュフボックスとドーナツセット。

他にはカップケーキとハッピーエッグ入り!

全部個別ラッピングです♡

ブラウンバスケットの中身はこんな感じ。

メインはトリュフボックスとクグロフ!

こちらはミニドーナツとハッピーエッグ!

カップケーキのアップ♡

頑張りました(>▽<)

スィーツ石けん以外は明日から海月文庫さんでも販売します(^_-)-☆

 

実は今回の販売が終わったら夏まで石けん作りはお休みするつもりです。

石けんのことにすごく時間がかかって他のことが全然できないのです(^_^;)

読みたい本や家事もいっぱいたまってるし。。。