★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ロイヤルクッキー

英国と日本の文化やビジネスの交流を深めるため、今ウィリアム王子が来日してますね~。

英国は日本と違って王室が独自にビジネスをしてお金を稼ぐことができるそうです。

王子はビジネスのプロモも目的で来日しているんだとか。

知らなかった。

実は私の好きなこのクッキー(ショートブレッド)も王室が販売しているそうです。

ロイヤルクッキーだったのですね(*´∀`*)

靴で踏んづけた跡のような模様のクッキーだと思っていたけど、もしかして紋章とかの高貴な模様なのかなw

しかしこのクッキー、レモン風味がきいてて美味しくてやめられません(><。)

王室も罪作りだわ。