★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

風邪

今朝は人間ドックだったのですが、明け方ひどい頭痛で目が覚めて、痛みのせいか吐き気までするので、検診はキャンセルしました。

1週間前からひいている風邪のせいだと思われます。

そんなにしんどくもないのですが、良くならないのでついにかかりつけ医さんに薬をもらいに行きました。

今日は一日ゆっくりしようと思います。

 

動物たちはみんな元気いっぱい♪

気づいたら、お掃除中にピッキー(今友達の旅行中預かってるインコ)がピッピのカゴに入ってる(*´∀`*)

ピッピは私がカゴに手を入れたらメッチャ怒るくせにピッキーには怒らないんだ(^_^;)

ちょっと狭そうだけど2羽一緒に飼おうかなw

お掃除が楽でいいかも♪

それなりに仲良しの2羽です。

 

カメラを向けるとメッチャ怒るピッピ↓↓↓

ゴマちゃんは羽がないのでカゴから出ないから、ひとりぼっち。

でも彼はいつも楽しそうにしています。

鏡に映る自分にうっとり♡