★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

春の新作❀ひなまつり石けん

もうすぐ雛祭りですね。

寒いけどもうすぐ春真っ盛りかと思うと楽しみです♪

春になったらまたひとつ歳とるけどね~(^_^;)

ちなみに私の育った岡山ではなぜか雛祭りは4月3日なんですよ。

 

お雛様といえばやはり菱餅!

菱餅をイメージした3色石けんを作ってみました。

1段ごとに24時間保温して3日かけて作るという結構面倒くさい石けんなんですw

でも出来上がってみるとやっぱ可愛い♡

半分サイズもあります。

こちらは希少なストロベリーシードオイルを使用しています。

色は大より渋めで和菓子のイメージ♪

さらに和菓子っぽく竹のカゴに入れてみました♡

来月からCreemaと海月文庫さんで販売予定です(*´∀`*)