★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

トイレの壁紙

以前1m単位で買った数種類の壁紙は、石けんの写真撮りの背景に大いに役立ってくれていますが、壁紙ってネットで見ているだけでホント楽しいですね♪

「この壁紙のこんな部屋に住んだらどんなだろ~」とか想像すると妄想がとまらないw

でも現実は壁紙を貼る壁がナイ。。。(^_^;)


あ!トイレ!

前からどうにかしなきゃ、と思ってたんですよね~

でもトイレの壁の形が変で、壁の下半分は古いタイルだし、床も古臭いタイル。。。

シロートにはとても難しそうなので、まずは表のドアに貼ってみることにしようっと♪

選んだ壁紙はコレ!

ピンクのトイレットペーパー柄(*≧∀≦*)キャハ

この写真のように中の壁一面に貼ってみたいけど、とりあえずは表のドアだけ。

でも玄関からすぐトイレのドアで、しかもすぐ横の階段の壁は以前真っ赤に塗ったので、はたして似合うのでしょうか。。。(^_^;)

とにかく今日壁紙が届いたのでトライしてみます!

実物は国産に比べてかなり「紙」っぽかったけど、でも立体感あるしイイ感じ♡

フランス製の輸入壁紙なのでちょっと高いけど、それでも1mが1,011円。

ドアだけだから2m。

なので2,000円ちょっと。

これで雰囲気がガラッと変わるなら安いもんですよね♪

 

しかし、この壁紙の幅は53cmでドアは55cmと微妙に幅が足りない。。。

ドアの高さは2mないから分量としては足りるんだけど、柄を合わせなきゃいけないからな~。。。

壁紙なんて貼ったことないし、PKYが帰宅する前に貼って驚かせたいけど、PKYの力を借りなきゃ出来ないかも。

糊もテキトーに買ったやつだからツルツルのドアに貼れるのか疑問。

そんなわけで、また貼ったら報告しますね~(*゚▽゚*)♪


買ったのは壁紙屋本舗

ココのHP面白いですよ~オススメ(^_-)-☆