★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

11日のこと

11日の祭日は妹(ケイコ)と奈良におばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

いつお迎えが来てもおかしくない状態なのだそうです。

病室では静かに眠っていましたが、そのうち目を覚まして私と妹(ケイコ)が来たことを喜んでくれました(*゚▽゚*)

最後には私に「早く嫁にいけ」と苦言までw

もう行ってるんだけどな~(^_^;)

なかなか嫁にいかなかった私は、以前よくおばあちゃんからこの苦言を聞かされていたのです。

とにかくおばあちゃんと思いがけず楽しい時間が過ごせてうれしかったです。

 

この日全く写真を撮っていなかったので、妹(ケイコ)のネコたちの写真を代わりに?アップしときますね~(*´∀`*)カワエエ

最近のお気に入り段ボールと爪とぎらしいです。

この段ボール、「貧乏くさいみかん箱」と笑ったら、ASKULで700円した猫専用?段ボールなんだとか(^_^;)やっぱセレブだねw

よく見たら「犬厳禁」の張り紙がwww

クリックして拡大してみてね~