★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

喪服

一昨日と昨日はPKYのおじさんのお通夜とお葬式でした。

一度もお会いしたことなかったけれど、お式の場にいたら涙が出てきました。

ご冥福をお祈りいたします。

突然だったので喪服がなくて(この歳まで持ってないのがありえないですよね、反省)マユにコートやバッグまで借りたのですが、靴だけはサイズが合わずイオンに買いに行きました。

 

靴とついでにシンプルな黒コートも超安いのがありました(*´∀`*)=3ホッ

ふと見ると上品マダムのブティックの中に、黒いスーツのセットアップを発見!

(私は上品マダムではないのでいつもこのブティックは素通りしてましたw)

このシーズンは卒業式、入学式があるのでその類の礼服みたいなのが多いんですね。

初回割引と何かのキャンペーン中で、ジャケットとスカートと黒のブラウスが全部で38,000円で買えました!

ネットとかで探せばもっと安いのもあるのかもしれませんが、質も良さそうだったし、時間もなかったので、充分満足(*´∀`*)

だってデパートとかでブランドもので揃えたら10万仕事だもんね。

 

とりあえず服は買えたので、バッグと袱紗とお数珠はマユに借りました~

ありがとうm(_ _)m

やっぱ備えあると憂いナシですね。

ちゃんと揃えとかなきゃ。。。反省

でもパンプスは全然足に合わず親指の先が痛くなったので、またもう少しちゃんとしたのを買います(^_^;)

安物買いの銭失いでした。

これまた反省w