★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年のバレンタインも♪

今年のバレンタインもマユとマユの職場の同僚の久保ちゃんと手作り!

昨日はウチでみんなでチョコ作り♡


ちなみにマユは昨日まで1週間冬休みで、ウチでパン作ったり編み物教えてくれたり。

5日連続遊んじゃったw

でも休み中にぶっとい本3、4冊読んでて、自分の編み物とかもやってて、一体いつ寝ているのか疑問w

今回も下準備からほとんど全部マユがやってくれたんだよね。。。

ホント、ありがとうm(_ _)m

今年はトリュフとマンディアンの詰め合わせボックスだよ♡

トリュフの中身もヘーゼルナッツのキャラメリーゼや、ドライフルーツとナッツのガナッシュなど、本格的に美味しいのです!

見た目も手作りとは思えないクオリティの高さ(*≧∀≦*)

しかし、このチョコの雰囲気は以前どこかで‥w

そうです、私の作ったスィーツ石けんにそっくりですねw

てか、石けんがチョコにそっくりなのか(^O^)

石けんは今日からCreemaで販売してま~すw


本日のオマケショット

☆4つです!

☆☆☆☆

↓↓↓


久保ちゃんの作ったマンディアン(*´∀`*)
ナンカこの顔癒されるわ~w

あまりの可愛さに私もPKYの分をマネさせてもらいましたw