★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そらくん病院へ行く

この2、3ヶ月おしっこの回数が増えたというそらくん。

もうすぐ8歳だけど、老犬というには早すぎるから、昨日は念のため病院に連れて行きました。

おしっこを顕微鏡で調べてもらったら、ナント尿に結晶がいっぱい。。。

「そらも見るかい?」(^_^;)

幸いレントゲンでも大きな結石は見当たらなくて手術などの処置もナシです。

良かった(*´∀`*)=3

でも炎症で膀胱炎になっていたので2週間分のお薬をもらって帰りました。

ミニチュアシュナウザーは尿の量が少なく、尿結晶から尿路結石を形成しやすい傾向があるそうです。。。体質ですね(´;ω;`)

今の餌がアルカリ性気味なのも良くないらしいけど、そらは穀物アレルギーがあるからどんな餌でも食べられるわけではないのです(´Д` )

良い餌が早く見つかるといいな。

 

「でもボク元気いっぱいだワン(*゚▽゚*)」